アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「一般」のブログ記事

みんなの「一般」ブログ

タイトル 日 時
この夏のできごと
かなりのご無沙汰でございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/08 22:47
はる爛漫
はる爛漫 またまた、ご無沙汰しておりました。ばばろあです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 13:00
今年もありがとうございました。
今年も残すところ数時間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/31 15:21
小さな家政婦さん
小さな家政婦さん 週末からは主人も冬休みとなったので、我が家は少し遅めの大掃除をしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 15:13
メリークリスマス・イブ☆
メリークリスマス・イブ☆ 最近のそうたろうは車と同じぐらい電車が好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 22:03
ほんのり雪化粧
ほんのり雪化粧 昨日の雨は雨で終わってしまいましたが、富士山の方は雪になり、けっこう積もったみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 13:44
むきむき
むきむき 今日は午後から主人の実家へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 21:34
幻想的な朝
幻想的な朝 昨日は突然発生した台風20号の影響で山梨も大雨の一日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 21:14
久しぶりの図書館
久しぶりの図書館 今日は久しぶりに図書館へ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 14:37
連続さくら会
連続さくら会 今日も昨日に続いてのさくら会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 17:31
さくら会in山梨
さくら会in山梨 今日は短大の友達がうちまで遊びにきてくれました 全員で集まったのは1年ぶりくらいでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/20 20:59
下期開始!
まだ、OLをやっていた頃、 10/1は下期の開始日だったなぁと思い出します。 会社では社長訓示が行われていることでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 14:34
中秋の名月
中秋の名月 今日は満月。十五夜の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 21:08
稲刈り
稲刈り 検診後は主人の実家へ稲刈りのお手伝い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 21:10
赤ちゃん検診
今日はお腹のベビちゃんの定期健診 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 20:51
ラ・フランス狩り
ラ・フランス狩り 今日はお隣に住む主人のおばさんに ラ・フランス狩りに連れて行ってもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 14:31
帰ってきました
2週間といういつもより長めの里帰りをしていましたが、 昨日、山梨に帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 11:54
今夜から
2週間ほど、実家に帰省します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 10:30
お墓参りへ
今日は私のおじいちゃん、おばあちゃんのお墓参りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 20:57
お盆さん
お盆さん 結婚してからお盆とお正月が独身時代よりも大切な行事となりました。 今年も大切なご先祖様がおうちに帰ってこられるよう みんなでお出迎えです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 19:33

トップへ | みんなの「一般」ブログ

甲斐の国だより 一般のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる