甲斐の国だより

アクセスカウンタ

zoom RSS さっくらんぼ狩り

<<   作成日時 : 2008/06/08 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

6月に入るとさくらんぼの季節ですね。

主人のお母さんの同級生がさくらんぼ農家ということで、さくらんぼ狩りをさせてもらえることになりました
さくらんぼが好きな私にとっては夢のような話し
のりのりで、参加させてもらいました。

そうたろうもさくらんぼのことを「豆」と言って、最初はパクパク食べていました

画像


この歳で食べれるなんて、羨ましいぞ

だんだん食べるよりも、脚立に登るほうが楽しくなってしまい、摘んださくらんぼは私へぽいってしてくるそうたろうなのでした

画像


かなり上まで登っていっても平気な顔をしてました。
意外と怖いもの知らずなのかっ

私はというと、そうたろうの相手もそこそこに大好きなさくらんぼ目がけて突進しておりました
1年分のさくらんぼを食べ溜めしておきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらんぼいいねえ♪
そうちゃん、大きくなったねえ。
かわいい☆☆
ますますパパに似て来た気がするよ。
ma☆
2008/07/12 23:34
さくらんぼ狩り行ったんだね〜。
うちもまた行きたかったんだけどバタバタ時期を逃してしまったよぉ。
そうちゃんしっかりお兄さんの顔になってきたんじゃないかな☆彡
ママさんはお仕事行ってるのかな?
のあまま
2008/07/19 20:41
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/v4N2UUB5
祖千ン
2008/07/20 00:25
さくらんぼ美味でございました。
そうたろうもかえでも旦那そっくりです。
早く私にも似てくれないかと思う今日この頃です。
そうたろは身体はいっちょ前ですが、まだまだ甘えたさんなんです〜。
ma☆さんへ
2008/08/31 10:53
コメントありがとう。
返事が遅くなってごめんね。
来年はぜひ、さくらんぼ狩りにいらして☆
ママは6月から仕事始めました。
そしたら、体力無し子だからダウンして大変な夏だったっす。
今は暑さも乗り切ってみんなで元気に暮らせるようになりました!!
のあままさんへ
2008/08/31 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっくらんぼ狩り 甲斐の国だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる