甲斐の国だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の大運動会

<<   作成日時 : 2008/05/24 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、そうたろうとかえでが通う保育園の運動会でした

前日にそうたろうが熱をだし、参加できるか心配でしたが当日になってみると元気いっぱいで一安心しました。
私たち家族にとって、初めての行事。
はりきって、両方の親も呼び、大応援団を結成していきました

乳児クラスは午前中のみの参加ということで、特に体調を崩すこともなく無事に参加することができました

親子競技ということで、そうたろうと主人。かえでと私がペアをくみ宝探し競技に出場。そうたろうにはアンパンマンのタオル、かえでにはお砂場セットをゲットし、初めての運動会を満喫しました。

写真を載せたいところですが、他のご家族もうつっているので、今回はこの写真で。

画像


私以上に主人がはりきっていて、普段見れない保育園でのそうたろうの様子を熱心に観察していました
来年もどんな競技があるか、楽しみです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
保育園頑張って通ってるね♪
体調良くみんなで参加できて良かった☆
両家のじいちゃん・ばあちゃんも嬉しかっただろうなあ!!
ma☆
2008/07/12 23:32
コメントありがとうございます☆
この夏はいろいろありましたが、二人ともなんとか保育園に通ってますよぉ〜。
ma☆さんもお仕事復帰かな?
なかなかお会いできないのが残念ですが、体調には気をつけて下さいませ。
ma☆さんへ
2008/08/31 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の大運動会 甲斐の国だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる