甲斐の国だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もやってきました

<<   作成日時 : 2008/05/21 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二児の母となって初めての誕生日がやってきました

とうとう、31歳30歳という節目の歳を迎えたと思ったら、あっという間に30歳を過ぎてしまいましたはやっ。

去年は主人から財布のプレゼント

今年はというと・・・お花をもらいました。
しかも胡蝶蘭
画像


実は主人からお花をもらうのは初めてのこと。
びっくりしましたが、とても嬉しかったです
ガーデニング初心者の私にはハードルの高いお花で緊張しますが、大切に育てていきたいと思います。

主人以外にも友達や家族からメールや電話でお祝いの言葉をかけてもらい、嬉しい1日となりました
31歳も楽しく、健康に過ごせればと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もやってきました 甲斐の国だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる