甲斐の国だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに楓も・・・

<<   作成日時 : 2008/05/07 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月の連休もあっという間に終わり、今日からまた保育園でした。

そうたろうに続き、今日から楓も保育園へ行くことに。
私的にはもう少し後から預けたいと思っていましたが、私の勘違いもあり、5月からの登園ということで話しが決まりました

母乳育児ということもあり、ミルクを飲んでくれるかという心配もありますが、今日からしばらくは午前中のみの保育なので、様子をみていくことに。

そうたろうと楓、二人をしょって4階からののぼり降りはけっこう大変ですが、母親の底力を出して頑張ろうと思います7

そして、私も本格的な社会復帰目指して、もう一回就職活動です。

画像


楓も3ヶ月をすぎて、さらにむちむちしてきました
おっぱいをよく飲んでくれるので、夜もぐっすり眠ってくれます
夜中の授乳がまったくないので、こちらの睡眠不足も解消されつつあります。

保育園の先生に預けると、第一声が、
「そうたろうくん、そっくり〜〜」でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに楓も・・・ 甲斐の国だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる