アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
甲斐の国だより
ブログ紹介
暖かくなってきて、寒くて縮こまっていた身体も軽くなってきました。
二人の育児にも少しずつなれてきて、少しだけ余裕がもてるようになりました。
そうたろうも保育園がはじまり、違った大変さがありますが出会いの春って感じです!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
この夏のできごと
かなりのご無沙汰でございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/08 22:47
さっくらんぼ狩り
さっくらんぼ狩り 6月に入るとさくらんぼの季節ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/08 23:33
春の大運動会
春の大運動会 今日は、そうたろうとかえでが通う保育園の運動会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/24 23:18
今年もやってきました
今年もやってきました 二児の母となって初めての誕生日がやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 22:46
おやおや
おやおや 二人目の写真は最初の子に比べて少なくなってしまいがちですよね。 というわけで、楓の写真も意識してたくさん撮るようにしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/15 22:35
預けてみて
預けてみて 楓を預けるようになって、4日目になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 21:25
ついに楓も・・・
ついに楓も・・・ 5月の連休もあっという間に終わり、今日からまた保育園でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 22:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

甲斐の国だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる